Q&A

不安を解消へと導くような回答を紹介

培ってきたノウハウを活かして対応にあたる中で、お客様からこれまでに多く寄せられたよくある質問を掲載しております。安心してご利用いただける環境づくりに励んでおり、どんなことも気兼ねなくご相談できるような信頼関係の構築に取り組んでいます。

Q 大型家具の引き取りもしてもらえますか?
A

お品物にもよりますので、一度ご相談ください。エアコンや冷蔵庫などのリサイクル対象品についてもご相談ください。

Q 古い家電でも買い取ってもらえますか?
A

状態によりますが、製造から5年以内の家電ですと、お値段がつけやすいです。なお、5年以上経過した家電でも買い取り実績がございます。

Q 電話だけで金額を教えてもらえますか?
A

実際のお品物の状態を見ないとお値段はつけられませんので、お電話での正確な金額はお伝え出来ません。

Q 見積だけでも来てくれますか?
A

見積のみでもお伺いいたします。遠慮なくお問い合わせください。

Q 不用品の回収もお願いできますか?
A

はい、喜んで承ります。法令に従って対応させていただきます。

Q 出張費はかかりますか?
A

いいえ、出張査定は無料です。お気軽にお問い合わせください!

Q 出張買取をお願いする際に、何か準備するものはありますか?
A

ご本人確認のため、免許証や保険証などをご用意ください。

ご利用にあたって気になる点や疑問がある場合でも、しっかりと解消に導いたうえで気軽にご相談いただける環境づくりに取り組んでおります。安心して出張買取に挑める環境を提供するためにも、誠実かつ透明性のあるサービスの提供に努め、常にお客様の立場に立って最適なご提案を行っています。横浜を中心に県内全域からもご相談を承っている柔軟性があり、使い道がなく処分の方法にお困りの不用品がある場合に、一つひとつの価値を的確に見極めて査定し、ご納得いただける価格で回収やお支払いへと進められるようわかりやすい解説を心がけております。